もと春です、皆さんお久しぶりです。
先日ようやく名古屋から仙台に帰ってきました。
あっちにいた間は35度を超す猛暑に悩まされていたんですが、
こっちに帰ってきた途端雨交じりで寒くて大変でした。
あっちでの生活はなかなか楽しく、間違いなく2kgぐらい太りましたw
その増えた体重もT-MIX本番で暴れて落としたいと思いますw
後、前の日記でわん介君も宣伝していますが、T-MIXラジオ第2回を更新しました。
HPの方からも見られるようになってますので、
まだご覧になっていない方は是非ご覧下さい!
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/radio.htm


さて、今日はいつもとは趣向を変えて
DDBrotherZの選曲方法について書きたいと思います。
ボクらはご存じの通り2人組のDJユニット(?)でやっているわけですが、
基本的に選曲も2人の相談により決定しています。
ですが、お互いにどうしても譲れない曲というものもあり
そういった曲に関しては半ば独断でセトリに組み込んだりもしますw
また、今回はアイマスゾーンの選曲はわん介が、
他のゾーンの選曲は自分が主体になって進めております。

ちなみに編曲作業ですがこれは2人が一緒になってやる訳にもいかないので、
全てわん介君に任せボクは一切関与しておりませんw
で、その間ボクが何をやっているのかと言うと、
優雅にアイドルマスターSPを進めて……いるわけではなく
全体ゾーンの編曲作業を行っています。
選曲はDJ陣の相談によって決定されましたが、
編曲作業は各DJは自分のゾーンの作業があるため、
その作業がない自分が……という話になったのです。
なので、当日全体ゾーンでへんなMIXがあったらボクのせいです、ゴメンナサイw

そんな訳でイベント当日まで泣いても笑っても後三日。
可能な限り楽しめるイベントにしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします!