こんにちは!!わん介です!

9/18にいよいよ本番を迎えた、~ケチャ1 今来たばっかりー!~の報告を、遅れましたが書き書きしたいと思います><

まずはじめに、当日ご来場してくださった皆様!!本当にありがとうございました!!
「本当に来てくれるんだろうか・・・」なんて不安をぶっ飛ばしてくれるほどの大勢のみなさんに来場していただきました!


当日は朝からバタバタと忙しい一日でした。
俺は朝まで徹夜で作業だったのですが、朝、風呂で寝てしまい溺死するかと思いましたw
朝のスタッフ会から本番まで準備時間がないよーーーって焦るあせる
ちょいちょいトラブルがあったのは次回への反省点としてきちんと改善策を練っていかないとです。
でも、大きなトラブルもなく運営できて本当に良かったです><


さて、当日ステージの様子を格DJ陣毎に俺の主観ですが書いていきます。


ヲタ芸講座
お客様は教えることない様な方が沢山さんでした(ぇ
時間がやっぱり短くてサンスネ教えられなかった。
ゴメン!!次回は必ず><

MIKILLINゾーン
思ったとおりのカオスタイムwまさかの選曲に会場沸きまくり。
EXEは上から見ていて気持ち良いくらいの盛り上がりでした。

くにゃーんゾーン
いきなりのグラサン&股上げ競争で一気に会場を飲み込む。
流石だわ、あの人。・・・・ほとんどDJブースに居ませんでしたw

DD BrotherZゾーン
わん介さんがかっこよかったです!!←
アイマスゾーンでのみんさんのダンスが可愛かった~。やっぱり女の子が踊ると華があるね♪
もと春のダンスも高評だったようです。
わん介さんは気持ち悪かったです。

リクエストゾーン
まさかの選曲で会場が沸いたりしました。
MC頑張らないとですね。
すみません打ち合わせできなかったんです><

三塚警備員ゾーン
俺得ゾーンだったりする(ぉ
エロゲの曲は良いね。特に想い入れのあるゲームは尚更。
思わぬ人が思わぬ曲で猛るのが見れてこのゾーンは面白い。
アニメ曲はやっぱりすごい盛り上がり!!

MIXゾーン
有名曲や俺らの推し曲ばかりなので、会場はクライマックスにふさわしく絶頂状態!!
『檄帝』は本当にすごかった!!あの一体感はヤバイデス!!
やってる俺らもすげー楽しかった!!


当日の写真も俺のヤツだけどちょっと上げておきます。
これで何となく会場の雰囲気が分かってもらえるかとw

DSCF8954DSCF8955
あずささんもビックリの盛り上がりです


DSCF8967DSCF8969
DJ5人での記念写真
何かこうしてみるとチームっぽいね(ぇ
笑顔まぶしすぎワロタw


DSCF8980
打ち上げでの三塚と俺
俺はしゃいでんなぁwww
ちなみに2次会以降の記憶がありません。


このイベントの楽しい空気を作ってくれた、会場に来てくれたみんなに本当に感謝です><
俺たちもすごい楽しかったよー!・・・もしかして俺たちが一番楽しんでた?w


さて、会場で発表して、HPでももうそろそろ公式に発表すると思うけど、こっちで先に書いておきます。
次回イベントの決定です!!



T-MIX ~ケチャ2 お水おいしい?~
11月27日(土)
場所は今回と同じくNeo BrotherZさんで、時間も同じ予定です!



次回のイベント、~ケチャ2 お水おいしい?~も、みんなのご来場、お待ちしています!!



ではでは、長くなってしまいましたが、今回のケチャ1の簡易報告でしたノシ
みんな、本当にありがとうね><