おはこんばんちは!わん介です。

昨日、今日とT-MIX~ケチャ01~のスタッフ反省会がありました。

昨日の方は当日動いたスタッフから意見を吸い出して、
今日はDJ陣でその案件について次回に向けて話し合っていました。
会計の話は面白かったなぁ、くにゃーんさんEXEl頑張って使いこなしてね^^


さて、今俺はとある事情で仙台サンプラザホールから帰ってきたのですが、
明日は・・・とても楽しみです!!
僕の大好きな声優さん、田村ゆかりさんのライブツアーの仙台公演です><
明日、会場で僕を見かけたら声を掛けてくださいね♪(CV加藤英美里


ということで、次回のイベントへの準備も着々と進んでいます☆
わん介からの報告でした。