眠れないので初投稿。T-MIXで、なんちゃってDJやってます、MIKILLINです。

先日、見た夢の話。T-MIXに遅刻する夢(笑)

いやー、なんか目覚めて、ふと時計見たら18:00っスよ。「おいおい」ッスよ。「17歳です☆」「おいおい」ッスよ。
んで、あわててDJもと春くんに電話。
「寝坊とかホント勘弁してくださいよー、でもMIKILLINさんの時間、空けてありますから!早く来てください!!」と叱咤される。着信履歴見たらスゲェことになってた(笑)

しかもさぁ、用意してたCD……手元に無いんだよね。会社に置いてきたっぽい。何でだよ。
ぅぁあ、今からもう一回作らないと、ああああ時間無ぇぇぇwwwwwwwううぇおっぁうwぅぇwwと吐きそうになった。
実家の(ボロ)PC持ってってDJやるしかねえかな(PCDJやったことない)とか脳フル回転。

と、この辺で、起きた。いんやマジで汗かいた。っつーか本当に汗かいてた(笑)
まさかイベントに遅刻する貴重な体験ができるとは思わなかったが、これがもしリアルだったらと考えると……リミットブレイクだよ。FF4じゃなくてフォーゼのほうな。


まぁ、時間には気をつけたいところだね。大して面白くない内容でスミマセン。

あ、ケチャ9は「萌え」担当です。見に来てねー。