T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

三塚警備員

新年度

こんにちわ
三塚です。

最近更新が滞っていてすいません。
四月からの生活にもようやく慣れてきて、なんとかやっていけそうな感じです。


さて
気づけばT-MIXまであと二週間ちょっととなりました。
今回は忙しいと思ってセトリも早めに作っていたので、今は最終調整まで余裕があります。


ケチャ9に引き続いて燃えゾーンをやらせていただく事になりましたが、前回とはまた違ったゾーンになるのではないかと思っています。
大衆向けという意味では前回の方がいいセトリでしたが、今回はワンチャンバーニングな曲も織り交ぜたバランスのいいゾーンになりそうです。



五月五日は是非ワンチャンをものにしに来てくださいw

熱闘甲子園

こんばんは
三塚です。


青木、ダルビッシュのMLBへの移籍が正式に決まりましたね。
メジャー好きの僕としては嬉しい反面、不安もありますね。
まぁなるようにしかならないでしょうが・・・

しかし、普通に甲子園で見ていた選手たちがプロ野球でも中心選手になってきてるんだなぁと最近思うようになりました。
我が阪神は相変わらず世代交代がうまくいってないようで笑えますw


そういえば
松井秀が移籍先が決まっていないようですね・・・
もうこの時期にDHを欲しがるのも数球団しかなさそうで難しいところですね。
タイガースも結局、プリンス・フィルダー取ったし。




何はともあれ
今年も楽しい野球を観たいものですね。

シングル

こんばんは
三塚です。


今日は僕の大好きな堀江由衣さんの新曲の発売日でした。
僕は前日にフライングゲットしてましたがw



さて
もと春さんが宣伝してくれましたが、今週末、来週と立て続けにゲストDJをさせていただきます。


慣れなのか、いい意味で準備も前日とかになってますねー
まぁVJなけりゃそんなにかかりませんからwww



そんなわけで
日曜日はアイドル曲ワンチャン期待してて下さい。











ほっちゃんもアイドルだな・・・

Be Ambitious Guys!

こんばんは
三塚警備員です。


先日のケチャ7
お疲れ様でした!!


開催から1年、7回・・・
いろいろありましたが、今は無事開催出来てる事がなによりも幸せです。
ひろ美さんも2ヶ月周期で続けろ言ってたしねwww


さて
忙しかった日々にも終わりを告げ
ようやく日常が帰ってきました。
もと春君とも言ってましたが、終わったら何していいか分からないんですよねwww
まー翠の海やります。


そういえば
今回のリクエストで、「次回以降呼んでほしいゲスト」という項目があって
チェックしてみると、いろいろな意見がありました。
流石に某48は無理ですw

タイトルにもありますが
橋本みゆきさんと書かれる方が多いようですね。
これ、言質だよ!!!!!



というわけで
いつになるか分かりませんが、呼べるか分かりませんが・・・
橋本みゆきさんに交渉します!!

これ、言質でいいです。



もちろん
最後はTIMEで決まり

紅葉ワンチャンで僕の実家では鳴子峡あたりがいつも混むのに、今年は放射線的な意味でガラガラらしいです。


週末のネオブラもガラガラじゃなければいいなぁ


三塚です。




あと3日でケチャ7ですね。
楽しみですね。
楽しみ1の不安9くらい楽しみですね。


僕は自分のゾーンの用意はほぼ終わり、OPやらの準備くらいですね。
俗に言う「余裕芸」ってやつです、はい。



今回の僕のゾーンはかなりバラついたセトリになっていて、曲によって猛れる人が変わってくると思います。

まさに文字通りワンチャンをものにして下さいw



あとは
個人的にひろ美さんのゾーンを楽しみたいと思っています。
UG大量販売まであるな・・・


残念

こんばんは
三塚です。


タイトルは最近みたアニメから来ています。
あの話題のアニメですねー

こないだ、勇気を出して見てみました。
いやー、低まりましたねー

今年、流石に今年ワーストまでありますねw


それに比べ
僕の庭であるPCゲームのアニメ化は意外といいですねぇ
ましフォニは普通にいいぞwww






さて
もうすぐT-MIXです。
今回はラノベをやるって言ってまして・・・

ラノベなら溢れるほど案がある・・・と思っていたら
まだ何もしてませんw






あっ!!






一個やった事ありました!!







はがないは絶対流さないって決めた事!!



石川県

こんばんは
三塚です。


先日、もと春くんやバルサ君が書いていた通り石川県観光へ行ってきました。
2ヶ月くらい前にもと春君に「いろは的にも石川県行きてえ」と騒いでいましたが、当時の彼はいろは未視聴であり全然ノリノリではなく、「りょーこちゃん的にワンチャンあるね」くらいでした。


そんな中、金沢湯涌でぼんぼり祭りが開催されることになり
晴れて僕、もと春君、バルサ君で参加と相成りました。


しかし、ぼんぼり祭りワンチャンみたいな石川遠征ですが、僕ら的にぼんぼり祭りは旅行の一つの工程でしかありませんでした。
1日目の能登、2日目の湯涌、3日目の金沢とどれも楽しい楽しい観光となりました。
中でも、能登での濃厚な日々は一生ものの思い出となりました。


詳しく書きたいのですが
本当にきりがないのでこれくらいにします。

石川県は本当にいいところで旅行には本当にオススメですので、皆さんも是非行ってみて下さい!!


最後に旅行の画像でも上げておきます。










197

ギリケチャ

こんばんは
三塚です。

スポーツの世界こそワンチャンって多いよなって最近思います。
つーかMLBのプレーオフが全く読めなくて、ほんとうにワンチャンものにしたチームが勝ちそうですね。


今日は日付ギリギリ更新です。

というのも今日は夜からわん介君がゲストDJをするイベントに応援に行っていました。
セトリはそのうち上がると思うんでチェックしてて下さい。
久しぶりにハピマテで低まったわw

そして、その後はMIXゾーンの選曲をもと春、わん介、Mikillingとするために会議(通称:コッコちゃん会議)
今回はどうなんだろう・・・?
まあ、盛り上がるゾーンになればいいなぁwww

気づけばケチャ7まで4週間ないんですね・・・
そろそろ、ふんどし締め直して頑張りたいと思います。
皆さんもさらなる支援の方、よろしくお願いします。



追伸
今週末は4連休です。
石川県へ行ってきます。

よっしゃいくぞー

こんばんは
三塚警備員です。


もうすぐ10月ですね。
ケチャ7も気づけば1ヶ月ですし、本当に月日の流れは早いと感じます。

今週からは気温もすっかり下がって、秋の様相です。
秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、豊崎の愛生など様々ありますが
今回は食欲の話でもしようかと思います。


先週末の3連休の中日に家族で飲みに行きました。
1件目から美味しい料理で酒も気持ちよく入っていき、気づけば4軒8時間も飲んでましたwww
そして、月曜に体重計に乗ったら凄いことになってました。

最近の土日はライブに行くか飲んでるかという究極の2択ばっかりで


土日
体重+4キロ

平日5日間
体重−4キロ

といったように、激しい変化が起きまくってます。
もう少し、穏やかに生きたいものですねwww


さて
今週のお話はここまでにしたいと思います。
次週はスポーツ話でお会いしましょう。












追伸
先日、くにゃーんさんと行ったカラオケで聞いて
改めていい歌だと思いました。
売名なう



給料日

こんにちは
三塚警備員です。


台風さんの厄介ぶりには困ったものですね。
給料日なのに、家なうですw



さて
昨日の堀江さんの誕生日は・・・楽しかったです。
いろいろあったけど、楽しかったです。

司会の鷲崎さん、黒子の諏訪さん
お疲れ様でした。




感想を書くと長くなるので書きませんが
イベントの話でちょっと出てきたんですが・・・


「偽物語」がアニメ化になりますね。
喜多村さん、井口さんファンの方おめでとうございますwww

僕はかれんビーのひたぎさんが見れるだけでもう・・・
高まります。

流石に記念に化物語曲流すかーって思います。
言うても僕、次回「ラノベ」がテーマなんでね。




次回の僕のゾーンは
皆さんが知ってるような曲がかなり多いと思います。
僕はそれでも大好きな曲です。
一緒に盛り上がりましょう。




めずらしく俺もほっちゃん流します。

イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ