T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

もと春

一夜明けて

こんばんわ、もと春です。

まずは、先日のT-MIXケチャEXにご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
前回開催から約半年と結構な時間が空いてしまいましたが、
常連の皆さんを始め多くの方に来場して頂き本当に嬉しく思っています。
今回は特別編と銘打ち、構成もガラリと変えてみましたが、
それでも今までと変わらぬT-MIXらしさを出すことが出来たのではないかと思います。

また、橋本みゆきさんのスペシャルライブでは、
私の拙いMCで皆様にご迷惑をお掛けしてしまいましたがw、
みゆきさんの歌声によって唯一無二の素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
それもひとえに当日ご来場頂きました皆様、並びに今回の開催に際して尽力して頂いたスタッフ、
そして何より我々のような素人集団のオファーに快く応じて下さった、
SOLID VOX様、マネージャーの藤井様、橋本みゆきさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。


何やら堅い話ばかりになってしまいましたが、
当日のあれこれについてはまた日を改めて書くことにして、
最後に一言だけ。


皆さん、最高の時間をありがとうございました!


みゆきT

当日の諸注意

久々にログインしてみたら、デザインががらっと変わっていてびびりました。
もと春です。

さて、時が過ぎるのは早いもので本番まで後3日ととなりました。
そこで直前になりますが当日の諸注意の何点かお伝えしておこうと思います。

・今回は通常開催時と比べ会場が混雑することが予想されます。
 可能な限り手荷物は持ち込まないよう宜しくお願い致します。
・当日の入場については先着順となりますが、近隣への迷惑となる可能性があるため、
 開場時間前に会場周辺に溜まることのない様お願い致します。
・今回はコスプレ用更衣室の準備はございません。ご了承願います。
・特別ゲストの橋本みゆきさんの出演時間は17時前後を予定しております。
  当日の進行状況によっては多少前後する可能性がありますので、
 ご了承の程宜しくお願い致します。

以上となります。
また、その他の項目につきましては当日会場にてアナウンスしますので、
ご確認の程お願い致します。

それでは、来場予定の皆さん、当日は宜しくお願い致します。

当落

こんばんわ、もと春です。
先程、ケチャEXの当選メールを発送致しました。
所定の枚数に満たなかったため、全員当選となります。
当選メールが届いていない場合はメール設定にてブロックされている可能性がありますので、
もう一度お問い合わせ頂けますと助かります。

また、これ以降も予約は先着という形で継続致します。
所定の枚数に到達した時点で終了となりますので、ご了承下さい。


以上、業務連絡でした。

復活

こんばんは、もと春です。

衝撃の発表から一週間経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本来であれば発表の翌日にこんな感じで更新しようと思っていたのですが、
仕事が修羅場ったり、家のネットが使えなくなったりで機を逸してしまいました。

という訳で来る10月12日、久々にT-MIXが復活します。
しかも、特別ゲストに橋本みゆきさんをお迎えしての特別版。
皆さん、既にご予約はお済みでしょうか?
今回は通常開催時とは異なり、予約はメールでのみの受付、
応募者多数の場合は抽選となりますのでお気を付け下さい。
ひとまずの締め切りは9/20 23:59となっていますので、
ご希望の方はそれまでに予約メールの方をお願い致します。


しかし、この半年間色々と仕込みを進めてきて、ようやく皆さんに
発表できる運びとなりましたが、正直かなり反響が大きくてビビってますw
橋本さんをゲストに呼ぼうという動きはずっと前からありまして、
過去に何度かオファーを出してはいたのですが、
先方との都合が合わず実現には至っていませんでした。
なので、今回実現することが出来て、長年の夢が叶ったような気分です。
ただ、ここで気を抜いて当日大ポカするわけにもいきませんので、
イベント当日まで気を引き締めて準備していきたいと思います。
こちらのblogでも順次、準備状況や新情報をお伝えしていこうと思いますので、
イベント当日まではちょこちょこチェックして頂ければと思います。

という訳で久々のblog更新でした。

巳年

もと春です。
最近、アニメを毎日一話ずつ見るようになりました。
これは、以前の自分からだと考えられないことで、調教してくれる友人がいるの偉大だと感じている今日この頃です。

さて、早いものでケチャ14まで後三週間足らずとなりました。
ここで今まで発表していなかったPickUpゾーンのテーマを発表したいと思います。
テーマは「年男・年女」ゾーンになります。
まさに新年一発目に相応しいテーマで、ワンチャンが散りばめられたゾーンになるかと思いますので、皆さんご期待下さい。
チケットの予約もいつも通り、メールやmixiのコミュ等で承っていますので、宜しくお願いします。

明日にでも改めて正式に告知したいと思います。
それでは。

新年

皆さん明けましておめでとうございます、もと春です。
ケチャ13が終わってから一ヶ月以上振りの更新となってしまいすみませんでした。
その間何をやっていたかというと、
アニメ見て戦国BASARAやって神のみ読んでと…まぁ、遊んでましたw
とはいえ一応ながら次回の準備の方も進めており、
今月中旬にはフライヤーが出来上がってくることかと思います。
ちなみに次回のサブタイトルも決定しました。
サブタイトルは「恋とジャージとチョコレート」になります。



……滅茶苦茶安直なサブタイでごめんなさいw
いつもノリだけでサブタイつけるからこういうことになるんですね。
次回は2/10(日)開催と言うことで、サブタイ通りバレンタイン間近ですので
それに関連した曲も流れることかと思います。
後は恋とジャージに関連した曲ですかね。
まぁ、いつも通りそれに限らず多種多様な曲が流れることかと思いますので、
ケチャ14もよろしくお願いしますね。


それでは今年もT-MIXをよろしくお願いします。

フライヤー出来ました

こんばんは、もと春です。
今日は簡潔に。
ケチャ13のフライヤー出来ました。
随時各所に置いて回りますので見かけたら是非手に取ってみて下さい。
よろしくお願いします!!
それでは。

勝山

こんばんわ、もと春です。
先日のアイステ公録イベントにお越しの皆さんお疲れ様でした。
自分は名ばかりのスタッフと言うことで参加しましたが、凄い人の数で何度か入ったことのあるはずの会場が全く違う場所に感じられました。

公録は当然ながら安定の盛り上がりでしたね。
個人的には勝山のくだりがボルテージ最大でした。
また、公録だけでなくイベント全体としても凄く盛り上がっていて感動しました。
特にウチのコンビが最後に流した「何度も言えるよ」で沸いた客席を見て、まさか仙台でこんな光景が見られるとは…と最前で飛び跳ねながら思っていましたw
またこんな素敵な機会があれば良いなと願いつつ、僕らも負けないように頑張っていこうと思ったイベントでした。

という訳で主催のクロスさん、本当にお疲れ様でした!

有給芸

こんばんわ、もと春です。
今更ですが「シュタゲ」を先日始めました。
事前知識は少しはあったのですが、クリスってあんなキャラだったんですね。
中の人を推しているボクとしては嬉しい限りで、非常に楽しんでます。

さて、そんな今井麻美さんのCD発売記念イベントが今週土曜日にありまして、無事当たったので行ってきます。
同日には仙台フライングサンにてYOUさん企画の俺得バンドvol.3がありますが、ボクはミンゴスを選びました。
YOUさんごめんなさい…。
とても盛り上がるイベントなのは間違いないと思いますので、皆さんは是非遊びに行ってみて下さい。
という訳で今日は他団体さんの宣伝をして終わりにしたいと思いますw
それでは。

P.S そろそろ次回のフライヤーが出来そうです

11時には寝落ち界隈

一体どこから次回の話が漏れたんだ?と一瞬本気で焦ったもと春です。
三塚さんがこっちで宣伝してたのね…。

さて、先日のT-MIXケチャ12へご来場の皆さん、ありがとうございました。
今回自分はトップバッターとしてMIX1を担当しました。
当日接待芸で途中抜けのためという何とも情けない理由での一番手となりましたが、何とか会場を暖めて次に繋げられたかなとは思います。
詳しいセトリ等は後ほどHPに上げますので割愛して、
次回は三塚さんが書いている通り、11/24となります。
まだサブタイ等細かい部分が決まっていませんので、決まり次第お伝えしたいと思います。
それでは。
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ